So-net無料ブログ作成
検索選択

女々しくての 印税 は?すごい金額にwwww [芸能]



女々しくて印税金額約1億円!!!

ゴールデンボンバーの鬼龍院翔が暴露。

単純にすげー(笑)

まぁ未だに歌われていますもんね!!

何かと盛り上げる時にこの【女々しくて】使います(笑)

最後のほうになってくると声が出ません(笑)

でも頑張って歌います。

最後は声が裏返ります。

これが最高にウケます(笑)




スポンサーリンク














とくに忘年会や新年会など、飲み会が多くなるシーズン

二次会のカラオケ行くと、いろんな部屋から聞こえてきますよね(笑)

だいたいみなさん声裏返ってますけど・・

たまにすげー上手い人もいます。

通りかかった時に部屋をチラ見すると

ソファーの上に立ちながら熱唱していますよね!

メンバーは男のみですが(笑)

そこに女の子がいればモテるんだろーな・・・

とか思いつつ(笑)

そんな話はどうでもいいとして、この約1億円

使い道がきになりますね!!



女々しくての印税の金額約1億円!!使い道は?





AS20150505002135_comm.jpg
http://www.asahi.com/articles/ASH573V5QH57UEHF00D....




歌番組「UTAGE!」で語っていた使い道とは・・・

【別に使う予定立ててない(笑)】と鬼龍院・・・

なんだかかっこよく見えてしまった(笑)

しかも意外と貯金家らしく通帳を眺めるのが

楽しくて楽しくて・・

と意外な答え(笑)

あんなに派手な人が意外と貯金家なんてちょっと

ビックリですよね。

さらにビックリしたのは

「2013年度の著作権使用料分配額が国内最多」

らしいです!!!


これのお蔭で鬼龍院の印税額はっ「3億円」説が出ていたが

これは否定・・


ホントにすげーなぁ・・

ガクトも認めるビジュアル系エアバンド・ゴールデンボンバー。

今後も期待できそうですね。











スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。