So-net無料ブログ作成
検索選択

グルービー水戸のオススメ海賊スパゲティ!! [グルメ]



いや~秘密の県民SHOWで取り上げられていますね!! たぶん、グルービーのホームページはパンクしてるでしょう・・・




スポンサーリンク














恐るべし!!テレビの力・・・



この、海賊スパゲティなんですが、
私は三回ほど食べましたが・・

0106gb03.jpg
http://alfa-ski.seesaa.net/article/311864585.html



んまいです(笑)
確かに味は濃いんですけど、不思議とショッパイ訳ではないんですよね。
しかも、ボリューム感たっぷり!!
女性は食べきれない方もいると思います。
残念ながらテイクアウトは出来ないんですが・・・

あと、お店のスタッフの対応が最高。
都会ならではのあの対応ではなく、
お昼時の忙しい時にも、笑顔で対応してくれました!!

なんていうのかなぁ~

温かさがあるというか。
心から接客されている感じです。


また、水戸行った時は行きたいです!


魅力度ランキング最下位の茨城県ですが・・・意外と私は好きですよ(笑)


何が好き??って聞かれても「コレ」っていうのがないんですがね(笑)



あっ!!

それと、水戸のグルービー行った時は、ドレッシング買っていった
ほうがいいですよ。
茨城県では、結婚式引き出物にも使われるほどの人気だそうです。
味ほ濃いわけではないんですが、しっかりと野菜に絡んで
くれますよ!!
お値段はそこそこしますが、買う価値ありかと思います。



魅力度ランキング最下位争い見てると
なんだかホッコリするな~(笑)


こんな平和な争いだったらいくらでも見ていられる。


茨城県も群馬県もどっちも好きだから
お互い頑張って欲しい(笑)



来週も引き続き、茨城県VS群馬県やるみたいだから 楽しみだな~!!




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

松川佑依子に旦那がいる??[美人すぎる金融OL] [芸能]

なにかと、話題を呼ぶ松川佑依子さん。

株なんかでも稼いでいることでも有名ですよね。


テラスハウスで一躍知名度をあげたが、
いろいろな意見が・・・



スポンサーリンク














テラスハウスを見ていたネットユーザーからは

「かわいいよ!マジ」

「間違いなく恋するね(笑)」

「どうにか会いたい」

「あの、ボディタッチはずるいよ」

「普通の男はすぐに落ちるな・・」

「素晴らしい美女発見!!」

など、かなりいいコメントがある一方

「ない」

「ボディタッチしすぎ」

「思わせぶりがハンパない」

「なんだろー好きになれない」

「カワイイんだけどなぁ・・・」

といった、ネガティブなコメントも・・・
o0500075012286559840.jpg
http://ameblo.jp/gacky0504/entry-11484343258.html




簡単にいうと、賛否両論ということですね(笑)



そんな松川佑依子さんに旦那さんがいる??





こんな噂が広まりましたねー!!

でも、これはガセネタみたいです。

旦那さんがいたらたぶん発表してますよね。

あの性格なら・・・


旦那さんがいないと分かったネットユーザーの
反応が面白かったです。

「キターーーーーー!!!」

「まだ、希望が見える」

「未来が明るくなったよ」

生きる力をありがとう」



など、なんだか私も元気もらえました(笑)





最近は、美人すぎる金融OLと言われてますよね。

あの、知識はどこから得たのか不思議です。

なんか、もともと興味があって、独学で学んだ
ようですが、それはホントかどうかは不明です。


どこまで人気が続くか分かりませんが
もし、人気がなくなっても、金融系で
食べていけそうなんで、心配いらなそうですね!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

高橋真麻 太った??劇太り?? [芸能]

最近、男性の影が見えないフリーアナウンサーの高橋真麻さん。

今年の2月に一部で報じられた、一般男性との交際・・


enn1302131703013-p1.jpg

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/pho...




さすがの高橋真麻。。


きっぱり大否定(笑)


これは、本日、海外ドラマ専門チャンネルAXNの
イベントに出演して、記者に聞かれたところ
きっぱり否定したようです。




スポンサーリンク















なんだよ~


否定しちゃったのか・・・


少しは高橋真麻さんの熱愛も聞きたい(笑)




世間の高橋真麻さんのイメージはやはり・・・


『お・か・た・い』


というイメージが定着しているようで、
近寄りずらくなっているのかなぁ・・・


ってか、一般人はそう簡単に近づけないか(笑)


以前に付き合っていた男性とは、今は
お友達のようです。
この『お友達』を強調していたとのこと。


高橋真麻さんは、将来のだんな様の事を
考えて、これ以上、報道はゴメンのようです。


今後、さらに恋活に力を入れていくようなので
早く、いい報道が聞けることを
願ってます!!

最近太った??劇太り??





そんな恋活に力を入れていくという高橋真麻さん。

ネット上では「太った?」

などの声もチラホラ・・・・
544572e6b2cdba3a4522984d7e36e9de_2912.jpg
http://goldensection.com.sa/today.asp?topics/50831..



確かにブログなどで頻繁に食事の写真をアップしたり
夜中のラーメンの様子などを、たくさん
見かけます。

高橋真麻さん本人も太ったと言うぐらい・・・
bsj1311091830005-p1.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2141553612131796101/21...

でもね。


ブログの写真やテレビを確認しても 全然太ってない!!!


むしろ、女としての魅力が増している
ような気がします。


ネットユーザーも


「全然太ってないやん」


「むしろキレイ!!」

「少しふっくらしたかもしれないけど
これぐらいのほうが女性らしい」


など、高橋真麻さんが喜ぶような
コメントがたくさん。


よって!!



高橋真麻さんは太ってません!!


劇太りなんかもってのほか(笑)



このまま、大人の女性の魅力で早く
ゴールインして欲しいものです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

北川景子のすっぴん[画像] ももクロとの関係は?? [芸能]

新作ドラマ探偵の探偵」で主演が決まった北川景子さん。

フジテレビで放送、7月スタート予定のようです。

20150430081515.jpg
http://tabloid2ch.hatenablog.com/entry/2015/04/30/... 


なんと、約2年半ぶりの連ドラ主演・・・

しかも、フジテレビはお初のようですよ!!




スポンサーリンク















日テレでの「悪夢ちゃん」以来の連ドラ主演主演なだけに
かなり、気合が入っているようです!!


ヒロイン役ではなく主演で勝負したかった」とコメント。


女優魂に火がついたんでしょうか!!


カッコいいです。




新作ドラマが楽しみですね!!!






北川景子のすっぴんはカワイイ






0_1038818.jpg

http://mdpr.jp/news/detail/1244688



3478105.jpg

http://matome.naver.jp/odai/2137494041959473301/21...


北川景子 すっぴん.png
http://curet.jp/article/3049 


これの言葉に付きます。


カワイイというか、キレイというか。

よく、化粧をとったら別人って方
いてるじゃないですか。。。


北川景子さんは違いますもんね。


もちろんメイクした北川景子さんもカワイイですしね。


まぁ、ドラマとかでスッピンも披露するぐらいですからね。
そりゃカワイイ訳ですよ。

選ぶ人を間違えると放送事故にもなり兼ねない
ですから・・(笑)




北川景子のすっぴんはカワイイっていうのは本当で 定評がありますね。



ももクロとの関係

 



これ、結構気になっている人
多いんじゃないでしょうか?

実は、『スターダストプロモーション』で
北川景子さんと同じプロダクションなんですよね。


それで、ドラマの中での回想シーンで
ももクロと一緒に北川景子さんが慣れない
ダンスをしたことで、話題に人気が
出た訳です。


踊る姿も可愛かったなぁ~・・・


DAIGOさん。。。。



ズルい(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

つちやかおりが元旦那との関係を告白!! [芸能]

タレントのつちやかおりさんが今日の「ノンストップ!」にて
様々なことを告白!!!


気になる過去や現在、そして噂の真相 まで、朝お番組とは思えないぐらい しゃべってました・・・(笑)





スポンサーリンク














もう、かれこれ別居会見から約一年。
早いもんですね。

まず、離婚のきっかけとなったのは
つちやかおりさんの不倫ですよね。
お相手は、料理店を営む経営者。

その方との現在の関係を聞かれると・・

『付き合っています。』

と、ドストレート(笑)

隠すことはなく。やさしく包む事もなく。


さっぱりと答えてました(笑)

つちやかおりさんの画像

2037027_201405010137972001398930221c.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/2037027/full/


布川敏和さんの画像

布川敏和osanjane.jpg
http://ilovejohnnys.org/archives/1543






さらに、あの『一人暴走』の件についても。


「あの時と変わらずとてもいい関係」

と語り、『一人暴走』は否定した。


これからの予定を聞かれると、

具体的な再婚の予定はない。ただ、ずっと一緒。
ゆくゆくは彼の地元でお店もやりたい。


などと語ってました。



ずっと一緒ってことば・・・

もう何年口にしてないだろう(笑)
恥ずかしくて今更、言えないな・・きっと





つちやかおりさんの元・夫の布川敏和さん。


布川敏和さんは現在も引きずっているとの
話しが一部の所で話がでているようです。



つちやかおりさんに布川敏和さんとの
関係を訪ねると。

メル友。

という答え・・・


なんだか、犬の世話のお願いをしているようで、
その時だけ連絡する関係みたいです。

復縁も絶対ないと言い切ってましたよ(笑)


強いですね・・・つちやかおりさん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

島本真衣 スピード離婚!! なぜこんなに早く?

芸能界特有のスピード離婚の情報です。

テレビ朝日、島本真衣アナウンサーと、自民党、小倉将信衆議院議員 が離婚しました。





スポンサーリンク












島本真衣アナウンサーの画像
2029348_201310040462379001380852918c.jpg

http://beauty.oricon.co.jp/news/trend-culture/2029...


小倉将信衆議院議員の画像

o068310241350904127672.jpg
http://ameblo.jp/ogura-masanobu/


島本真衣アナウンサーの父
プロ野球選手の島本講平さん
t02200293_0800106711765907926.jpg
http://ameblo.jp/kansya4900/entry-11206130495.html






離婚かぁ・・・



まぁお互いに話し合った結果みたいなんで、今後
ずるずると引きずる事はないと思うが・・

ない事を願います!!!



離婚の原因は??



離婚した原因が詳しくは報道されていない
んですが、一部の情報だと、
すれ違いが多すぎて、二人の時間がまともに
作れなかった。また、少し価値観の問題でも
頻繁にケンカをしていた、との情報も・・・


これは、確信がないんでなんとも言えないんですが。


でも、二人の職業柄、たしかに二人の時間を作るのは
難しいかもしれませんよね。


アナウンサーと衆議院議員ですから、お互いに忙しい
のは、間違いないし、お付き合いの飲み会(飲み会って
言わないか(笑))なんかも、すごく多いだろうから
なかなかうまく二人の時間が作れなかったんじゃ
ないのかな・・・と私は思ってみます。


スピード離婚の謎を説くのは難しいかも(笑)


離婚を告知したのは、小倉将信衆議院議員。
自身のFacebookで報告。


これに対し、ネットの反応は・・

「えっ?去年披露宴したのに・・」

「残念です。これから先いいことありますように」

「早すぎ!!!」

など、様々なコメント。




小倉将信衆議院議員も、「これからももっと政治活動に精励いたします」

と前向きなコメント。

恐らく、これからバンバン情報が飛び交うと思うので
それにも注目ですね!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

川崎宗則 ダンスで飛行機も披露!! [スポーツ]

ムネリンの愛称でお馴染の川崎宗則内野手。



憧れのイチロー選手を追いかけて渡米・・

同じように有名になりたいと思っていたはずなんだが・・


夢と現実はそう甘くなく・・・





スポンサーリンク













自身が思い描いたような予定とは

かけ離れているかもっしれないが、イチロー選手と


同じ、アメリカ野球をして生活をしている。



そんなムネリンこと川崎宗則内野手。
実は密かにムネリンブームが巻き起こっている。

ファンを大切にすることでも有名な川崎宗則選手ですが
アメリカでもその姿勢は変わっていないようです。
hqdefault.jpg
http://videolike.org/video/%E5%B7%9D%E5%B4%8E%E5%A...


なぜ川崎宗則が人気に??






メジャーリーグの公式サイトで川崎宗則、個人の動画が取り上げられたこと
がきっかけに。
しかも、なかなか個人の動画は取り上げられないそうです。

その動画とは・・・

ノリのいい音楽をバックに
ムネリンダンスが次々と繰り出される。

しかも、エクササイズ効果も見られると日本でも話題に!

川崎宗則選手のダンスは理にかなっていると

人気を少しずつだが、着実にあげてきました。

人気のダンス『飛行機』も披露したようですよ。



しかも!!

2013年には『爆笑大賞』を受賞!!!


その後、ムネリンダンス特集が組まれる総集編も作られたようです。



苦手な英語ボディーランゲージで解説者とのトークも
ホントに面白いです(笑)

そろそろ夏本番に向けてムネリンダンスでエクササイズ なんてどうですか??効果あるとおもいます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

橋本環奈の母はモデルという噂について!! [芸能]

またまた、面白そうな噂がでています。


その噂の真相に迫る前に、

まず、橋本環奈さんって誰??
って方もいると思うんで少し
説明!!





スポンサーリンク















「Rev.from DVL(レブ・フロム・ディー・ブイ・エル)」のメンバー。

簡単に言うとアイドルグループのメンバーです(笑)
簡単すぎてスミマセン・・ww


橋本環奈さんと言えば、日清食品のCM『バカッコイイ』編に出演している
事で話題ですよね。


20131222011422.jpg
http://www.xn--n8jvce0l6c.com/entry/2013/12/22/%E3...



しかも、このCMはCGなど特殊効果などを一切使用しておらず
すべて、本物の映像だそうです。

まさかの、テイク数は600回を超えているようです・・(笑)

600回ってハンパねぇ~回数ですよね。
成功する前に飽きそう(笑)


今回のCMの見どころ!!



一番の大技『トリプルフォーク』っていう
名前みたいです。

技を解説すると、3個のカップラーメンに
それぞれフォークを飛ばして入れるという技です。

たぶん、シンプルで簡単そうに見えて
難しい系かと思われます・・

この他にも6個の大技にチャレンジしているようです。


出来そうで出来ないっていうのが
またブームを起しそうな予感がします。



おまたせしました!!

橋本環奈の母はモデルという説




スイマセン!余計な話に花が咲きまして(笑)



橋本環奈の母はモデルなの??って噂が
けっこー広まっているみたいですよ。


その理由はこちら


m_20140525230643.jpg
http://wadai-geegee.blog.so-net.ne.jp/2014-06-08-3


ねっ!! かなり美人ですよね。


でもこの写真・・・
お母さんではなく、モデルの藤後夏子さんで
同じ事務所のモデルさんです。

この写真を見て、一部の人が親子の
写真と勘違いしたのが、事の発端みたいです。


よって、
橋本環奈の母はモデルじゃありません!!!ガセネタというより、間違いネタでした・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

嵐のPVロケ地 見学自粛のお願い・・・ [嵐]

嵐ファンなら一度は行ってみたいんじゃないでしょうか?



新曲のPVロケ地になった場所が今、賑わい過ぎて、 逆に迷惑になってしまっているようだ。


スポンサーリンク















場所はどこ?




千葉県いすみ市に存在するHOUSE646という所です。


ここには、留守中にもかかわらず、敷地内に無断で
出入りし、記念撮影を行っているようです。
これには、管理人もお困りの様子・・・

idx.jpg
http://www.rstudio.co.jp/studio_info.php?showno=23...



普段は何に使っているの?




この疑問を持つ人は意外と多いはず。


私も調べてビックリなんですが、
普段は、住居として使っているようで、
周りにも、地元住民がいるということです。


周りの地元住民の迷惑や、住居使用者
などの迷惑を考えて、見学などは
すべてお断りしているようです。


恐るべし嵐の人気・・・
ファンからすれば、同じ場所に行けただけでも
かなり嬉しいんでしょうね!!

でも、地元の方などの迷惑を考えて
見学を自粛しましょう!!


今回の、嵐の新曲『青空の下、キミのとなり』では、外でバーベキューパーティー
をしている映像や、屋外での映像がメインのようです。

すべて屋外での映像というのは実に6年ぶりとのこと。

夏に向けての良いスタートになるのかな!!


このロケ地をめぐる件でジャニーズ事務所や、嵐がどういう
対応をするのかも個人的には注目です。

嵐がファンに見学を自粛しましょうって公式サイトに
公表すれば、効果絶大のような気がするドギーでした・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

松田翔太 秋元梢 熱愛発覚!!大物カップルの誕生 [熱愛]

ビックな熱愛報道がやってきましたね~!!!

俳優の松田翔太(29)さんとモデルの秋元梢(27)さんの 大物カップルの誕生です。





スポンサーリンク















大物2世カップルの誕生???




松田翔太さんのお父さんは、知っている人も多いですが

松田優作さん。

matuda.jpg
http://skabudo.heavy.jp/200601/matudayusaku.htm



秋元梢さんのお父さんは、以外と知られていない、
九重親方・元横綱・千代の富士


award_p9.jpg
http://www.jpsa.jp/award_2007.html




まさに、大物2世カップルですよね!!




スポニチの報道によると、昨年11月頃から二人の
真剣な交際がスタートしたようです。


ファッションイベントなどにも、二人揃って出席するなど、
あまり隠している様子はないようだ。
また、二人のお食事デートも、度々目撃されている
ようです。

周りの友人らにも、本気ぶりを伝えるなど
本腰をいれて交際している模様です!!




二人の共通の趣味とは?




二人には、出会ったきっかけでもある二人の共通があります。

それは、ファッションです。

松田さんは、ロンドンの美術系専門学校に留学するなど
本当にファッションが好きなようです。

秋元さんは09年にモデルデビューして、ファッションショーなどで活躍。
最近では、女優業にも精を出しているとのこと。


松田さんも、お父さん譲りの演技が定評があり、最近ではKDDIのCMも
話題を呼びましたよね。



世間も認めるビックカップル!!!


このままビックな夫婦になれるのか。
大きな注目を集めるのは、間違いなさそうです。




090815_liargame_sub2.jpg
http://www.cinemacafe.net/news/cgi/report/2009/08/...

松田 翔太(まつだ・しょうた)

■1985年(昭60)9月10日 生まれ

東京都 出身




67127_200906230842031001245733709c.jpg
http://beauty-cdn.oricon.co.jp/news/67127/full/

秋元 梢(あきもと・こずえ)

■1987年(昭62)7月27日 生まれ

■東京都 出身



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。