So-net無料ブログ作成
検索選択
ドラマ ブログトップ

北川景子主演ドラマ 探偵の探偵で肉体改造!! [ドラマ]

北川景子シリーズで~す!!



特にシリーズ化してないんですがね(笑)

0_44019800_1383892981.jpg
http://ymkw0944.jugem.cc/?eid=433



てか、二回目です・・・(笑)


悲願の連続ドラマの主演を勝ち取った北川景子.

CDy7slkUkAAE2w6.jpg
https://twitter.com/hashtag/%E6%8E%A2%E5%81%B5%E3%...




フジテレビ系では「初」みたいですね。

ドラマ「探偵の探偵」の中ではアクションが多く、しかも本格的。
完全に役になりきれるように、肉体改造を行ったようです。

本格アクションって聞くと、ジャッキー・チェンのような
動きを想像しちゃうけど、そこまで激しくはないですよね・・・(笑)

肉体改造の結果・・・


はい!!


完璧です」とコメント。

いい具合に仕上がっているようです。


「肉体改造はどうですか?」

「はい。順調です。」

ってアスリートとか格闘家の言葉ですよね(笑)


それぐらいドラマの現場もキツイんだろうなって想像できますよね。



実は、私一度だけドラマのエキストラ撮影現場を経験しましたが・・
とてつもなく「キツイ」です!!

エキストラは休憩多めでしたが、それでもキツイ。
ということは。

主演するひとなんかもっとキツイですよね。



その、体力に脱帽です・・・

20080920_558716.jpg
http://ymkw0944.jugem.cc/?eid=433




北川景子は「かっこいい女性」に憧れているようです。

もともと筋肉が付きやすい体のようで、楽しみながら

肉体改造ができたようです。



また、今回演じる役と自分がマッチしているという事で、
特に、「絶対にあきらめない」という所が自分と
似ていると言います。



そんな北川景子主演の連続ドラマ「探偵の探偵」が楽しみで楽しみで・・・!! 早く見た~~~~~い♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

山口智子が19年ぶりラブストーリー ドラマ「心がポキッとね」 [ドラマ]

山口智子が、4月スタートの連続ドラマ「心がポキッとね」フジテレビ に出演するため、31日に行われた制作発表会見に出席したみたいです。
山口さんは、「ロングバケーション」以来のラブストーリー連続ドラマのようで、気合いは十分だが

「せりふ量が膨大で、必死です」とコメント。

19年ぶりのラブストーリー連続ドラマが楽しみです!!

拾い画像.jpg
http://beauty.oricon.co.jp/news/75146/full/



ドラマの内容は、個性豊かな男女4人の恋愛ドラマ。 昔の失敗や過ちで、心の傷が癒えず 自分の気持ちをうまく表現できずに生きてしまい 常に病んでいる大人4人物語ってとこでしょうか。
山口さんが演じるのは、阿部サダヲが演じる主人公の元妻役みたいです。
元妻役とか、失礼かもしれないけど
似合う気がします。。


山口さんは「みなさんは楽しんでいるが、私は苦しい」と笑いを交えて本音を暴露したみたいで
体力も気力もギリギリ。私は悩まない人間だけど、人生でこんなにつらいことはない。などと
つい弱音まで。
やっぱりドラマはそう簡単じゃないみたいですね。

若いころは劇団にまで入り、本気で俳優を目指してたのは
ナイショです。(笑)


このドラマの裏番組では、堺雅人主演の「Dr.倫太郎」(日本テレビ系)が決定してるみたいですが
山口さんは、「かかってこい!!!」と素晴らしい意気込みを語るとともに
笑いを誘った模様です。

一方阿部さんは、「精神科医だそうで、もし悩んだら診てもらいたい」と話し、阿部節がさく裂。
会場は笑いにつつまれたようで、僕も会場にいたらお腹を抱えてた事だろう。


毎年夏フェスに来る阿部さんが大好きなんです!!
(話がそれてスミマセン。(笑))



山口さんは唐沢寿明さんとおしどり夫婦で有名ですが
「うちは日に日にラブラブが高まっている」
夫婦関係を明かし、惚気てみせた。


羨ましい~!!!!!






放送は4月8日から。
今からが楽しみでたまりません(^^♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
ドラマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。