So-net無料ブログ作成

織田信成の子供が可愛い!!第二子も似てないようで・・・ [芸能]

織田信成子供可愛いって一部ネットユーザー

から騒がれてますよねー♪

確かにそう思います(笑)




スポンサーリンク














そんな号泣がトレードマークの織田信成

英国ミュージカル「TOP HAT」の

梅田芸術劇場サポーターに任命され

会見をしましたね~。

その際に記者から「最近号泣するの減ってない?」

の質問に対し「子供にからかわれたり心配される

のでガマンしてます」と答えた。





スポンサーリンク














子供ができるとイロイロ大変ですね(笑)

これをキッカケにキャラ変更もありえるかも!?(笑)


織田信成の子供が可愛い!!



acb1a5d98d4425b8dab1bed037567515.jpg
http://trendcenter99.com/?p=930


2010年10月生まれの長男 信太郎くん。


ん~可愛い!!!!!!(笑)

織田信成に似てないですが(笑)

織田信成自身も溺愛してるようですよ♪

育児にも積極的に参加しているようで

暖かい家庭ですよね!

お願いだから浮気とかして家族解散とかは

止めてね(笑)

最近ではネット上で織田信成の子供が

可愛いすぎるため

「親父に似てなくてよかったね」

「嫁が可愛いんだろーな♪」

などのコメントがあり、織田信成も複雑

な気持ちだそうです(笑)

第二子も似てない??



puffer-15.jpeg
http://ayuyuu381.xsrv.jp/archives/1043


2013年1月に誕生した次男の信之介くん。





コチラも可愛いですね~!!!

やはりみなさんの反応は「似てない」・・・です(笑)


しかも、しっかり育児しているのに

親父である織田信成になついていないようです。

かわいそうな気もするが・・・・


まぁそのうち親父の偉大さに気づくでしょ。


第三子にも期待かな!?


栗田貫一 が認知症??テレビで見せた驚きの素顔!!! [芸能]

いきなりですが・・・

私はテレビ番組「私の何がイケないの?」

で見せた栗田貫一の姿に唖然としました。

もうね。

昔の栗田貫一ではないですよ。

番組で認知症の疑いがあると診断されてしまい

ましたが、その可能性はあると思います。

正式名称は「前頭側頭型認知症

らしいです。

まだ、正式に診断されたわけではないですが

奥さんに浴びせる暴言は見てるこっちも辛くなりました。


今回は

栗田貫一

認知症


について書いていきたいと思います♪





スポンサーリンク














なぜ栗田貫一は認知症の疑いがあるのか






テレビを見ていた人は分かると思うんですが

買い物している妻に浴びせる暴言の数々。

いきなりキレたり、すぐにイライラする。

まさに、二重人格のようです。

この行動は前頭側頭型認知症の人に多く見られる

ようで、アルツハイマー認知症の次に多い疾患の

ようです。この前頭側頭型認知症は別名「ピック病」

とも言われ、若年性認知症のひとつです。


kurikan2.png
http://trend.pikaichi.info/?p=3102




アルツハイマーとは何が違うのか?





アルツハイマーもそうですが病気の進行に伴って

脳の萎縮していきますが、その萎縮する部分が

違ってくるそうです。

前頭側頭型認知症 別名「ピック病」は

前頭葉や側頭葉の一部が萎縮します。


アルツハイマーは脳全体が萎縮し、

特に記憶に関わる海馬といわれている

領域の萎縮が目立つそうです。





スポンサーリンク
















前頭側頭型認知症は気づきにくい??




アルツハイマーと異なり、初期の段階では

記憶障害が起きにくいため早期に気づかない

事が多いみたいです。始めの頃に表れるのは

人格、行動の変化のため周りの人も「少し疲れているのか

な?」などと思い、気づかれにくいそうです。



前頭側頭型認知症の特徴は



TKY201112110097.jpg
http://www.asahi.com/showbiz/column/animagedon/TKY...





疾患者によって違いがありますが

最大の特徴は「罪悪感の欠陥」だそうです。

この事により、周りの人も気づきにくいし

認知症だとも思わないし・・・などで家族や身近な人を

傷つけてしまいがちになってしまう。



ルパン三世の声も担当している栗田貫一。

このテレビ番組の影響でルパン三世の声が

変わらないといいんだが・・・・・・





タグ:栗田貫一

ベストファーザーを受賞した照英 嫁さんの画像って?? [芸能]

照英ベストファーザー を受賞しましたね~!!!

しかも、泣きそうになるという・・・(笑)

個人的になんですけど・・・

照英かなりツボなんです!!(笑)

20150603dyo00m200019000p_size5.jpg
http://mainichi.jp/mantan/news/20150603dyo00m20002...




照英には二人の子供がいるんですが

平気で子供の前でも泣くみたいです!!

私はいい事だと思うんですが、いろんな

意見が出ているみたいですね・・


もちろんさんの前でも泣くみたいです(笑)

の前で泣いている照英 画像とかあれば

見てみたいですww


そんな事よりネットで照英さんの画像

を探している人が多いようなので、

照英好きな私が調べてみました。




スポンサーリンク















照英の嫁さんって誰?画像は?




早速ですが、照英の嫁さんを調べました!!

名前はフリーアナウンサーの阿部和加子さんです。

かなり美人さんですね!!

照英の嫁さんの画像はこちらです。

instructor000034instructor_image.jpg
http://www.worldkikaku.jp/lecture_list.php?instruc...



なんだか幸せな家庭なんだなぁ~って想像出来ますよね(笑)

美人の嫁さんの前で泣いて、子供の前で泣いて・・

子供から手紙などを貰うとすぐ号泣のようですww

私もそれぐらいの感受性が欲しいものです。


ベストファーザー賞を受賞しましたが

個人的にはベストマッチな気がします。

こんなお父さんだったら嫁さんも子供

も幸せですよね~!!少し暑苦しい時も

あるかもしれませんが(笑)

今年結婚10周年になるようで

この節目に最高の賞をもらって

家族で抱き合いながら泣いて喜んだそうです。

感情を体全体で表現できるって素晴らしいし、

私も見習っていきたいと思います!!







タグ:照英 嫁

多忙の羽生結弦 睡眠時間は4時間? [芸能]

さすが超多忙です!!羽生結弦睡眠時間4時間のようです。

私は無理です。かなりのロングスリーパーなんで(笑)

最低8時間は寝たいですね。

4時間だったら次の日すごい顔になってそう・・

あのケガ以来、さらに人気を集めた羽生結弦

スケートを見ながら号泣している人も

多いですよね!!

私も涙目になりますが・・(笑)




スポンサーリンク
















羽生結弦はなぜ睡眠時間が4時間なのか?



o0450067513324263453.jpg
http://ameblo.jp/kanuka123/entry-12033663454.html


それは、大学の課題に追われる日々だからだそうです。

なんかホッコリする~(笑)

いや、笑っちゃダメか!!

大学の課題とスケートの練習で多忙な日々を

送っているみたいですね。

私は昔の高校生活を思い出しました。

部活が終わって家に帰れば勉強・・

テストと大会が被るとホントにしんどかったな~。

部活が終わって帰るとご飯が用意されていた

ので、食べ盛りな私はいっぱい食べて

後に襲ってくる睡魔との戦いの日々・・

今、羽生結弦もそんな生活をしているのか・・と

思うと、なんだか応援したくなってしまう!!


世界献血者デーに向けたイベントに出席

した時、羽生結弦はスーツ姿で登場したらしく

その羽生結弦のスーツ姿にファンはメロメロ。

「かっこ良すぎ」

「ホント王子様」

「スーツ姿のポスター欲しい」

など、反応はすごかったようです!!


私もスーツ姿のポスターがでたら

ベット上の天井に貼ろうかしら・・・(笑)


タグ:羽生結弦

女々しくての 印税 は?すごい金額にwwww [芸能]



女々しくて印税金額約1億円!!!

ゴールデンボンバーの鬼龍院翔が暴露。

単純にすげー(笑)

まぁ未だに歌われていますもんね!!

何かと盛り上げる時にこの【女々しくて】使います(笑)

最後のほうになってくると声が出ません(笑)

でも頑張って歌います。

最後は声が裏返ります。

これが最高にウケます(笑)




スポンサーリンク














とくに忘年会や新年会など、飲み会が多くなるシーズンに

二次会のカラオケ行くと、いろんな部屋から聞こえてきますよね(笑)

だいたいみなさん声裏返ってますけど・・

たまにすげー上手い人もいます。

通りかかった時に部屋をチラ見すると

ソファーの上に立ちながら熱唱していますよね!

メンバーは男のみですが(笑)

そこに女の子がいればモテるんだろーな・・・

とか思いつつ(笑)

そんな話はどうでもいいとして、この約1億円

使い道がきになりますね!!



女々しくての印税の金額約1億円!!使い道は?





AS20150505002135_comm.jpg
http://www.asahi.com/articles/ASH573V5QH57UEHF00D....




歌番組「UTAGE!」で語っていた使い道とは・・・

【別に使う予定立ててない(笑)】と鬼龍院・・・

なんだかかっこよく見えてしまった(笑)

しかも意外と貯金家らしく通帳を眺めるのが

楽しくて楽しくて・・

と意外な答え(笑)

あんなに派手な人が意外と貯金家なんてちょっと

ビックリですよね。

さらにビックリしたのは

「2013年度の著作権使用料分配額が国内最多」

らしいです!!!


これのお蔭で鬼龍院の印税額はっ「3億円」説が出ていたが

これは否定・・


ホントにすげーなぁ・・

ガクトも認めるビジュアル系エアバンド・ゴールデンボンバー。

今後も期待できそうですね。









まれに出演しているドランク鈴木・・壮絶なサイン会の内容は? [芸能]

個人的には好きなドランクドラゴン鈴木拓

かなりの少数派です(笑)


ドランク鈴木・・またやってくれましたね(笑)






スポンサーリンク
















NHKの連続テレビ小説『まれ』に出演している

事で話題をよんでいましたが、また

いい話題ができましたね(笑)


今回は、ドランク鈴木が行ったサイン会

について書いていきたいと思います!!



ドランク鈴木・・壮絶なサイン会の内容





32024751.jpg
http://www.47news.jp/topics/entertainment/oricon/c...




この記事を見たときにフツーに笑ってしまいました。

何が壮絶って・・(笑)

先着100人限定!!と謳っている無料イベント

サイン会に訪れた人は34人(笑)

イベント告知の時点でヤバいと分かっていた

ようで、普段仲が悪い人にもイベントの告知を

お願いしたんだとか・・

その結果が34人www


なんか・・ドランク鈴木っぽくないですか??


その前にドランク鈴木が本出していたの

知らなかった・・

自分の本「クズころがし」の発売イベント

でこのありさまでは、本の売れ行きが心配です。


ドランク鈴木は、もうサイン会を引退??するそうで

最後のサイン会になったとかならないとか・・(笑)

しまいには、ファンサービスとして

キングコング嫌い・好感度よりカネがほしい・・・

などドランク鈴木らしい最低な発言をして

会場の笑いを誘ったようです!!

個人的には好きなんでこれからも

応援しますが(笑)




片岡愛之助の子供が通っている学校を調べてみたwwwww [芸能]

またまたドロ沼な展開を見せていますね~。

そして、日本人はドロ沼なスキャンダルが好きですね~。

私も含めて・・・(笑)


今回の主人公になっているのは・・・


・歌舞伎俳優の片岡愛之助

asakusa-ph03-101206.jpg
http://t.pia.jp/interview/stage/asakusa.jsp



・タレントの熊切あさ美


676d7824b14ac9143ed479874a884044_4212.jpg
http://girlschannel.net/topics/59493/


・女優・藤原紀香(脇役)


63441_200902240660111001235460047c.jpg
http://beauty.oricon.co.jp/news/63441/full/


でドロドロした展開を見せています。



片岡愛之助藤原紀香の熱愛報道。

そして、片岡愛之助と2年以上前から交際をしていた

熊切あさ美が別れていないと破局を否定・・

しかも別れ話しすらしていないとのこと。

真相はこれからどんどん分かってくると思います。


今回はこの熱愛報道より


片岡愛之助子供が通っている学校

メインにしていきたいと思います。





スポンサーリンク















片岡愛之助の子供が通っている学校を調べた結果




まず、子供がいるの??って思っている方が

多いと思います。

以前に元キャバクラの女性との間に

隠し子がいるという話が話題になりましたよね。

でも、隠し子については認知していないようで、

もちろん籍も入れていなければ同棲もしていません。

ただ、養育費など金銭面のサポートはしてるみたいですね。


片岡愛之助の子供が通っている学校をしらべましたが

情報の漏洩を徹底しているんだか、全然情報が

ありません。

ホントに徹底しているんだと思います。

残念ながら

片岡愛之助の子供が通っている学校を調べた結果・・・

情報なしの敗北に終わりました。

スミマセン・・・


もっと情報のアンテナを張れるように

頑張ります!!!


いつも最後まで読んで頂きありがとうございます!!

これからも飽きずに見てください(笑)








平愛梨と関東連合の関係を暴く!!工藤明生と愛人関係!? [芸能]

平愛梨がここ最近話題を生み出してますね。

この間はロケに行きたくなくて号泣など・・・

ロケに行きたくなくて号泣なんかしたら

芸能人の生命線が疑われますが

やはり可愛いとなんでもOKなんですかね(笑)

そんな平愛梨が関ジャニ∞の村上信五と

高野山デートをキャッチされてます。

公表するのも秒読みですかねー。





スポンサーリンク














平愛梨といえば関東連合との関係や
工藤明生と愛人関係なども以前話題に

なりましたよね!!

気になったので調べてみました♪

本日キーワード

平愛梨

関東連合

工藤明生


でお送りしたいと思いまーす(笑)


平愛梨と関東連合の関係は?




2731691305_273dbd9347.jpg
https://www.flickr.com/photos/27855925@N04/273169130


平愛梨と関東連合の関係なんですが、

実は関東連合の幹部 工藤明生が立ち上げた

芸能事務所「プラチナムプロダクション」に

平愛梨は所属しています。

なので、関東連合とは切っても切れない関係に

なっているんだとか。

他にも・菜々緒・トリンドル玲奈・木下優樹菜

などが所属しています。



平愛梨と工藤明生の愛人関係



この話しは平愛梨のマネージャーが

暴露したらしいのですが、

二人は都内の高級タワーマンションで定期的に

会っていたそうでこの話しから、二人は

愛人関係なんでは??という噂が広まったようです。

でもマネージャーが言うぐらいだから

ホントなんですかね・・・


あまり信じたくないですが(笑)


工藤明生は芸能界に幅広い人脈をもっている

らしく、そうとうのやり手らしいです。

やっぱり芸能界は表向き華やかだけど

中身はブラックなのかな・・・




水野真里菜 脱退理由はこれ。契約解除の[真相] [芸能]

さてさて、かなりの話題を呼びそうですねー、

  LinQ(リンク)のメンバー水野真里菜
契約解除

いわゆるクビですよね。

しかも、卒業公演をしないというのです。

かなり事務所も怒っているのが見てとれます。

というよりファンも怒っている事でしょうね。

今回は

水野真里菜


脱退理由


契約解除

のキーワードを元に調べていきます。





スポンサーリンク














水野真里菜の契約解除・ 脱退理由の真相




834f9d75.jpg
http://dokujyo.net/archives/31657932.html



まず、気になるのは水野真里菜のコメント。

ホントは事務所と話し合いを・・・という長いコメント

があるんですが、このホントは事務所と話し合いを・・・

というのに、少しあれ??という感じを抱きました。

この感じからすると、恋愛ではなさそうなのが

なんとなく分かりますよねー。

私もいろいろと調べてみたら

それっぽいのが見つかりました。

なんと!!!!!

事務所に内緒でNGT48(新潟のAKB)のオーディション

に受けていたという噂が広まっています。

NGT48は今年の4月からオーディションを

行っているようで、それに参加した疑い・・・

普段噂にあまり左右されない私がこれには

少し揺さぶられました(笑)

水野真里菜自身のコメントでもそれっぽいような

事を言っているので、この他のオーディションを

内緒で受けて LinQ(リンク)を契約解除に

なったというのが濃厚な気がします。

今後も注目ですね。
タグ:水野真里菜

紺野まひるの枕営業ってホント??夫は誰? [芸能]

元宝塚で現在は女優をしている

紺野まひる妊娠を発表し

て話題になってますねー!!
紺野まひるを調べていたら

こんなキーワードが・・・

紺野まひる





という気になるキーワード。





スポンサーリンク














特にが気になりません?

なので調べてみましたー。



!!今日のトピックス!!


・紺野まひるの夫は誰?

・ 紺野まひるの枕営業とは・・・


紺野まひるの夫は誰?




puffer-17.jpeg
http://www.flamme.co.jp/MahiruKonno/



もう知っている方もいるかと思うんですが

JALのイケメンパイロットらしいです。

兵庫県にある 雲雀丘学園中学高の同級生

で、二人揃ってそのまま雲雀丘学園高校に進学。

調べてみてビックリしたんですが、

雲雀丘学園高校はなんと偏差値が67(笑)

異次元です(笑)

私の高校の偏差値は○8です(笑)

ただ、この時二人はあまり接点はなかった

ようですねー。

なぜ、交際するようになったかというと

高校のOB会がキッカケのようで、

そこから交際が始まり2008年11月29日に結婚。

まさに、スーパーカップルの誕生になった訳です。

夫の名前などは公表されていませんが

紺野まひると同級生ということなので

年齢は38歳だと思われます。


紺野まひるの夫は誰?については以上です。


さてさて、次に行きましょう♪



紺野まひるの枕営業とは・・・



さて、本題です(笑)

私は血眼になって調べあげました!!!

いろいろなサイトを行ったり来たりと・・・

しかし、核心を突いた情報は一つもありません(笑)

この枕営業はやはりガセネタみたいです。

少しのガセネタがどんどん広まり、しかも

話しが大きくなってこのような噂が流れんだと

思います。このような枕営業ガセネタは

意外と多くあるものです。




記事のまとめ



紺野まひるの夫は高スペックのJALのイケメンパイロット。


紺野まひるの枕営業はガセネタの可能性が高い。


以上になります。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

タグ:紺野まひる

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。