So-net無料ブログ作成
検索選択

上西 小百合 秘書の名前が明らかに!! [政治]

最近何かと世間を騒がせている元維新の党・上西小百合衆院議員。 ニュースを見れば呆れる事ばかりですね。


先日の報道によると、体調が良くないと訴え
国会を休んだと思えば、翌日男性秘書旅行デート。
んー。

この時点で国会議員としてどうなのかと思いますよね。

旅行先は15日に京都府宮津市で、行ったことを認めたが、
これは「遊びではなく仕事です。」
呆れるような嘘をついて説明しました。

この時点で世間の声は
「議員になるような人ではない」
と声を揃えるばかり。


また、みなさん気になってる上西小百合さんの
秘書の名前なんですが、
家城 大心(いえき だいき)さん
いうみたいです。

hisho2.jpg
http://trendnews1112.blog.so-net.ne.jp/2015-04-06-..





話題になってるみたいですが
あまりよろしくない過去が
あるみたいですね。
暴行・障害事件も起してしまってる
みたいです。




さらに上西小百合さんは、維新の党と大阪維新の会が除籍(除名)した
事に対し「エモーショナルな処分」という発言も
話題をよびました。
「エモーショナル」の意味は、
「感情的な」などの
意味合いがあるそうです。





その件に対して、大阪維新の会代表(維新の党最高顧問)の橋下徹大阪市長は、8日に
大阪府吹田市で街頭演説を急遽行い、上西小百合さんについて「僕の不徳の致す所。本当に申し訳ない」と謝罪したようです。

さらに、維新に対する信頼を失ってしまい申し訳ない」と陳謝し、続けて「維新は上西氏を除名した」と
強調し、最後に「一度仕切り直しをさせてほしい。」と訴えたようです。


やはり国民の信用を裏切ってはいけないと思います。
大事な国会を休んで旅行を行った代償ははかりしれませんね。

002158.jpg
http://xn--xck8ad0c8dzb9b.com/378.html


■上西 小百合(うえにし さゆり)

衆議院議員

■生年月日

1983年4月30日 31歳 おうし座

■政党

無所属


■選挙区

近畿ブロック


■初当選年

2012年


■当選回数

衆議院2回 / 参議院0回
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。