So-net無料ブログ作成
お笑い ブログトップ

8・6秒バズーカ・・うわさ否定!!! [お笑い]

ただいま大ブレーク中の 8・6秒バズーカー。

「ラッスンゴレライ」のリズム芸で幅広い層に
人気ですよね。

現在は寝る暇もないそうです。

嬉しいやら悲しいやら・・・・


しかし、笑えない噂が飛び交ってますよね。

今、ネット上でささやかれているのが


「反日疑惑」



コンビ名もそれに由来しているんではないか??とまで
言われています。




スポンサーリンク















8・6秒バズーカーというコンビは 田中シングルと
はまやねんの二人。ともに24才。
NSCを去年の3月に卒業。卒業したと思ったら
リズムネタの[ラッスンゴレライ]でまさかの
大ブレーク。
現在は若手ながら大忙しの日々を送っているとのこと。


この二人に 反日疑惑が浮上しているのです。

まず、8.6という数字。

1945年8月6日という 米国が広島に原爆を投下した
日が由来ではないか??

この 8.6という数字にバズーカが加わっているのが
さらに、この噂を後押ししているようです。

・ 8.6とは原爆投下の日々

・バズーカは原爆

という認識になってしまってるようです・・・


先月あたりからこの反日疑惑に火がついて
かなりの噂話しがネット上に飛び交ってます。


2ちゃんねるは大炎上。


これに対して所属事務所は否定。

コンビ名の 8・6は 中学時代の はまやねんが走った50メートル走のタイム。


バズーカはインパクトのある名前を付けた。


という弁解ですね。


当事者の二人は考える暇もなく
一日で東京~大阪間を二往復する日もあるようで
そうとうお疲れの様子です。

私は反日ではないと信じたいですね!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

波田陽区が心配される!?YouTubeでの活動・・・ [お笑い]


「○○ですからぁ~!!残念・・○○斬りっ」と今から約10年ぐらい前でしょうか・・
ギター侍として、一時ブレークしましたよね。


img5d820466zik3zj.jpg
http://plaza.rakuten.co.jp/tamuyoshi/diary/2007052...




ギター侍として人気がなくなってからも、「クイズ!ヘキサゴンII」やちょくちょくバラエティ番組
に出てました。

しかし、最近波田陽区さん見てないんですけど・・・

皆さんどうですか??

見てないのは私だけなのかな(笑)

番組終了と同時にテレビの世界から徐々にフェードアウトしてしまってるようです。





スポンサーリンク














その、テレビであまり見なくなった波田陽区さんは、現在YouTubeに力を入れているというのです!!

YouTuberとは、動画を投稿するして、その自分が投稿した動画の再生回数によって、広告収入が得られる
というもの。

現在波田陽区さんの動画投稿数は、32本。シリーズ化しているようです。

チャンネル登録者数は59人と少ない・・・

『こんなところにフェニックス』というシリーズ作品は、動画の長さは20秒前後と短い。
金色の衣装を着ていろいろな場所で様々なポーズをとる。

今の所、私にはイマイチ理解できませんでした。


この、動画のコメントに様々なコメントが寄せられています。


皆さん、波田陽区さんを心配しているようです・・・



『昔の波田さんに戻ってー!!!!!』

『なんだか心配ですよ。。』

などなど・・



いち早く自分の才能が発揮できるフィールドを見つけられる事を
祈ります!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

イケメンのピン芸人マツモトクラブ 。芸風は?? [お笑い]


舞台俳優からまさかのお笑い芸人に転身した イケメンお笑い芸人マツモトクラブ。 みなさんご存じですか?
私は最近知ったのですが、芸風も斬新で
なんだかこだわりを感じます。

イケメン画像はコチラ

217_2.jpg
http://neet-project.com/profile/matsumotokurabu/



お笑いスタイル的には、前撮りした、セリフなどを
流して、それにツッコミなどを入れてストーリー
を進めていくスタイルです。
芸風が少し陣内智則さんに似ている感じ
がします。

ただ、違うのは映画や演劇、落語から
ネタを発想させているみたいで、
役者時代に得た演技力を武器に
ネタを笑いに変えていくところが
斬新で、マツモトクラブワールドに
引き込まれます!!


しかも、イケメンっていうね(笑)
これから幅広い年齢層の女の方から
人気がでそうですね。


一人コントの一番大きなコンテスト
「R-1ぐらんぷり2015」で一度敗退していたが
敗者復活ステージからファイナルステージまで進み
一気に知名度をあげました。


ファイナルステージで見せたネタは
少ないお賽銭なのに神社でこれでもかというほど
お願いする男を演じました。
私は声を出して笑うというより
後からジワジワと笑いが込み上げてくる
感じでした(笑)


音を使ってないネタは一つもないそうで
自分にしかない世界観にこだわりを
持ってこれからもやっていくみたいです。



渾身のネタがたっぷり詰まった初DVD「ヒゲメガネ thank you!」が5月27日に発売されるみたいですよー。


舞台俳優からお笑い芸人に華麗な転身となるか!!

これからが楽しみです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
お笑い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。