So-net無料ブログ作成
検索選択

松田翔太 秋元梢 熱愛発覚!!大物カップルの誕生 [熱愛]

ビックな熱愛報道がやってきましたね~!!!

俳優の松田翔太(29)さんとモデルの秋元梢(27)さんの 大物カップルの誕生です。





スポンサーリンク















大物2世カップルの誕生???




松田翔太さんのお父さんは、知っている人も多いですが

松田優作さん。

matuda.jpg
http://skabudo.heavy.jp/200601/matudayusaku.htm



秋元梢さんのお父さんは、以外と知られていない、
九重親方・元横綱・千代の富士


award_p9.jpg
http://www.jpsa.jp/award_2007.html




まさに、大物2世カップルですよね!!




スポニチの報道によると、昨年11月頃から二人の
真剣な交際がスタートしたようです。


ファッションイベントなどにも、二人揃って出席するなど、
あまり隠している様子はないようだ。
また、二人のお食事デートも、度々目撃されている
ようです。

周りの友人らにも、本気ぶりを伝えるなど
本腰をいれて交際している模様です!!




二人の共通の趣味とは?




二人には、出会ったきっかけでもある二人の共通があります。

それは、ファッションです。

松田さんは、ロンドンの美術系専門学校に留学するなど
本当にファッションが好きなようです。

秋元さんは09年にモデルデビューして、ファッションショーなどで活躍。
最近では、女優業にも精を出しているとのこと。


松田さんも、お父さん譲りの演技が定評があり、最近ではKDDIのCMも
話題を呼びましたよね。



世間も認めるビックカップル!!!


このままビックな夫婦になれるのか。
大きな注目を集めるのは、間違いなさそうです。




090815_liargame_sub2.jpg
http://www.cinemacafe.net/news/cgi/report/2009/08/...

松田 翔太(まつだ・しょうた)

■1985年(昭60)9月10日 生まれ

東京都 出身




67127_200906230842031001245733709c.jpg
http://beauty-cdn.oricon.co.jp/news/67127/full/

秋元 梢(あきもと・こずえ)

■1987年(昭62)7月27日 生まれ

■東京都 出身



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

佐々木希 デート報道の詳しい情報・・熱愛のお相手は??? [熱愛]

本日発売(4月23日)の女性セブンで
アンジャッシュ渡部建さん(42才)と佐々木希さん(27才)
自宅マンションデートが報じられました!!!





スポンサーリンク














女性セブンによると、渡部建さんが司会をする
生放送の音楽番組、水曜歌謡祭の初回放送が終わると、
番組スタッフらと反省会を行う。

その後、佐々木希さんの自宅マンションに向かい
合鍵で部屋の中に入っていたようです。この際に、裏口から慣れた様子で入ったのを
目撃されたようです。

その後、マンションの部屋の明かりが灯り、
約20分ぐらいしたら、佐々木希さんが帰ってきた
ようです。

SnapCrab_NoName_2015-4-22_17-29-43_No-00.gif
http://trendboxs.com/watanabeken-sasakinozomi/


その翌日、渡部建さんがものすごい勢いでマンションから
でてきたのも目撃されています。
時間は午後1時頃で、服装も昨夜とは変わっていたとのこと。
このことから、普段から洋服のストックが 佐々木希さんの自宅マンションに置いてある ということが予測できますね!!


これとは別件で、17日にラジオの仕事を終えた渡部さんを
佐々木さんが車でお出迎え。
そのままデートに直行したのも報じられています。
意外とオープンなのかな?
っておもってしまいます。

てか、佐々木さんが車の運転することにビックリです(笑)
車の運転には、無縁かと思っていました。

勝手な思い込みですけどね・・・(笑)



二人の関係について、渡部さんのの後輩にあたる
おぎやはぎの矢作兼さんは、渡部さんに確認したら
それは、ガセネタだと言われたそうです。



ゴールインも近いのでしょうか!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

日村勇紀が謝罪!!山崎夕貴アナとの関係は・・・? [熱愛]

連日、バナナマン日村勇紀さんと神田愛花の熱愛報道で賑わってますねー!!


ブサメン代表の日村勇紀さんがノリにノッテルという・・・。


b72e14818f7e8bfd9608d509ab54e694.jpg
http://arukunews.jp/232.html



20日の『ノンストップ!』で面白い事件が(笑)

この日、話題の日村勇紀さんが、『ノンストップ!』にVTRで出演しました。



スポンサーリンク













神田愛花さんと交際するまでは、山崎夕貴アナに猛アタック!
その、猛アタックしていた、山崎夕貴アナに謝罪をしたという・・

VTRで、山崎夕貴アナに対して『もてあそんだつもりはないんだけどね・・』と一言。

一見、山崎アナが日村勇紀さんに振られたような雰囲気に・・・



日村さんは、自身のラジオ番組で、過去に山崎アナへの恋心を何度かしゃべっていた。
しかも、フクロウの置物などを山崎アナにプレゼントした事もあるといいます。

だが、18日のラジオ番組『JUNKバナナマンのバナナムーンGOLD』では、神田愛花さんとの
交際2ヶ月を堂々発表。

それを、日村さんは山崎アナに悪いと思ったのか、
相方の設楽さんと山崎アナがメインMCを務める『ノンストップ!』にVTRで出演し
山崎アナに謝罪をした。

yamasakiyukitop.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2139452535362786101/21...





山崎アナに向けて『いろいろあったけど・・ごめんね。先に僕だけ幸せになっちゃって!
いままで、もてあそんだいたわけじゃないんだけどね。なんか、ごめんなさい・・
神田愛花と付き合ってます!!ごめん・・』

こんな感じのVTRをわざわざ台湾から満面の笑みで送りつけてきた(笑)



これに対し、山崎アナは『なんですか?これ(笑)』
と突然の謝罪に戸惑う・・

そりゃそうですよね(笑)

付き合ってもなんでもないわけですから(笑)

最後に設楽さんから、『裏で日村が山崎さんのこと好きだっていつも言っていた』との説明を受けると
山崎アナは『なんだか、勝手に振られたみたいで・・(笑)』と苦笑い・・


日村さんの満面の笑みと、山崎アナの苦笑いのギャップが面白かったです(笑)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

バナナマン日村 ラジオで神田愛花との交際認める!! [熱愛]


17日発売のフライデーで報じられた、バナナマン日村さんとフリーアナウンサー・神田愛花さん の熱愛が話題沸騰中ですね!!!!!

20150418-OHT1I50008-S.jpg
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20150418-OHT1...



フライデーは日村さんが住む高級マンションに神田愛花さんが何度も出入り、そして
宿泊する様子を報道してますね。

しかも、スーパーで食材をたくさん買っている様子もキャッチされ、
愛の入った手料理を振舞っている噂も・・・


日村さんの所属事務所は、お付き合いを公認。

神田愛花さんの所属事務所も公認。

二人の所属事務所は詳しくは話さなかったみたいですが
お付き合いの事は知ってますが、プライベートのことなんで
とコメント。


17日の深夜放送TBSラジオ『JUNKバナナマンのバナナムーンGOLD』にて
「付き合ってます」と、堂々交際宣言!!

この堂々交際宣言にリスナーからは

「おめでとう!ゴールインしてね。」

「ブサメン代表、さすが(笑)」

「勇気が湧いてきた」

など、祝福のコメントがたくさん来たようです。

日村さんは、フライデーに出るって聞いて夜寝れなくなってしまったよう(笑)

朝からワイドショーなどを確認して、こんなにも話題になっていて
自分でもビックリした様子。

設楽さんも、フライデーされるの早いねー。とツッコミをいれる。


日村さんは、「初対面の印象が良かったみたいよ!」とのろけるが
最後には、「なんで日村さんなの??ってきかれるみたい」
と笑いを誘った。


神田愛花さんも、自身のTwitterで「いろいろ、朝からお騒がせしてしまいすいません」と嬉しい謝罪。


神田愛花は、さんまさんも大ファンらしく、実力も太鼓判を押されています。


このまま無事にゴールインを望みます!!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

バナナマン 日村 彼女と半同棲・・その実態は [熱愛]


「生涯独身」独身貴族を貫く発言を、撤回しなければ いけない危機が迫っているのは、バナナマン 日村勇紀さん(42)。



バナナマンの日村勇紀さんは、おカネはある。で有名ですよね(笑)

むしろ、おカネしかない??(笑)

しかし、もうそんな発言はできなそうになっている。


日村さんが住んでいる高級マンションはなんと、家賃40万円!!


真っ白い歯の矯正には500万円もかけています。

さらに、高級時計をいくつも収集しているようです。

あまり知られてないのが、高級スーツもたくさん所有しています。

まぁ、スーツはとんねるずに買わされたようなもんですが(笑)

しかし、それがきっかけで高級スーツも収集しているという噂です・・


自身も認める芸能界1・2を争うブサメン代表。



そんな日村さんが、元NHKのアイドルアナウンサーとの
信じがたい半同棲生活をフライデーが報道しましたね!!!


20150417-OHT1I50000-S.jpg
http://gunosy.com/g/ginvs


これを受けて、ネットユーザーは・・

「ウソだろ!!」


「何かの番組じゃないの?」



「まさか、日村に彼女ができるなんて」



「夢と希望をありがとう」


「やっぱカネか(笑)」




など、様々な反応をみせています。



注目の日村さんの彼女は!?





注目の日村さんの彼女は、元NHKのアイドルアナウンサーで
2012年にフリーに転向。

「めざにゅ~」などに出演しています。


小さい体ながら、グラマーな体系をしている、

神田愛花アナ。

しかも、日村さんに相当尽くしているようです。



神田愛花アナが、スーパーで食材を大量に買い込み

日村さんの自宅高級マンションに入るところを
何度も目撃されているようです。


羨ましい限りですね・・・


このままあっさりと、独身貴族を撤回しそうですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。