So-net無料ブログ作成
ファッション ブログトップ

話題沸騰!!月額制洋服レンタル その評判は? [ファッション]

すごい勢いで人気が沸騰している月額制洋服レンタル。


とくに、女性に人気だとか。

mobile_b92eb2b7b50a4191d79e5d91ef0ff912.jpg
https://locari.jp/posts/22655



このサービス、簡単に説明すると、月額制で好きな服やバッグが借り放題というサービス。
日本にこのサービスが取り入れられたのは去年みたいですね。

アメリカではもう洋服レンタルはすでに浸透しているという。



『airCloset(エアークローゼット)』というサービスが有名みたいです。

この、airClosetはプロのスタイリストが選んでくれた服が毎月届く。


しかも、このスタイリストはテレビや雑誌などで活躍するなど、プロの

現場を知っている本物のプロスタイリスト。



一回につき3点まで借りられるし、なんと交換回数は無制限!! この、交換回数は無制限!!というのが人気の1つのようです。 料金は月額6800円(税別)のようで、自分のサイズ・好みのスタイル を登録しておくだけで、毎月オシャレな洋服が届く。



すでに登録者は4万人を超えいるみたいで、まさかの登録に数か月待ちの状況。
今、登録待ちの女性が溢れているようです。

この他にも、月額制洋服レンタル企業はたくさんあります。

『SUSTINA(サスティナ)』 料金は月額5800円

『Licie(リシェ)』    料金は500円、1000円、3000円の3種類

『FreshNeck(フレッシュネック)』 これは男性向けでネクタイや小物までレンタルできるようです。


『Laxus(ラクサス)』はバッグ専門で料金は月額6800円。



このように月額制洋服レンタルに参入する企業が急激に増えています。



このサービスにユーザーは

「大変助かります。洋服を選ぶ手間が省けるし、なによりオシャレ」

「友達に、洋服いっぱいあっていいな。と言われた!!」

「洋服のセンスに自信がなかったので、勉強になる。」

など、いい反応。


今の所、評判はいいみたいです。


セレブリティ気分になれるかも???





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
ファッション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。