So-net無料ブログ作成
検索選択
バナナマン日村 ブログトップ

バナナマン日村の熱愛報道に熱が収まらない・・・ [バナナマン日村]

さぁさぁまだまだ話題沸騰中のバナナマン日村さんと神田愛花さん の熱愛報道!!!



個人的になんですが、お似合いのような気がします。

友達にこれを言ったら「はっ??」

って言われました・・けどなにか?

ちょっと古いかな(笑)




スポンサーリンク















17日発売のフライデーで報じられたわけですが、
日に日に話の熱が上がってきてますよね!!


会社でもけっこーこの話し出ますもんね・・

課長が仕事中にあまりい長い時間じくらない
パソコンをだまーって見てるんで
こそっと除いてみたら、このニュース
みてましたよ(笑)

まぁ、この課長も似たり寄ったりなんですが・・



神田愛花さんの画像はこちら
kandaaika.jpg
http://www.centforce.com/profile/t_profile/kandaai...




バナナマン日村さんの画像はこちら


74899_201004010919710001270107479c.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/movie/74899/full/




しかも、噂によると神田愛花さんの
手料理まで食べているそうじゃないですか!!!!

うらやまし~。


日村さんの所属事務所も神田愛花さんの所属事務所も 双方で公認しているんだから、これからも オープンなお付き合いができそうですね。



しかし、日村さんが住む高級マンションって家賃相当
高いらしいですね。
しかも、高級時計とかもけっこー持ってるらしいし。
スーパー独身貴族だったわけでしたが
これからは、お金も貯めるんかなぁ~。

貯めなくてももう、たくさん持ってるか(笑)



意外と会社のなかで、日村の¥貯金額の予想話しが
盛り上がりますよ(笑)

話題がない人、何話していいか分からない上司
と話さなきゃいけない時、ぜひ使ってください。

スルーされるリスクもありますがww


バナナマン日村さんと神田愛花さんの熱愛が
このままゴールインも近いんじゃないですかね??


バナナマン日村さん!!
男の夢と希望を背負って頼みます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
バナナマン日村 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。