So-net無料ブログ作成
剛力彩芽 ブログトップ

剛力彩芽 ワンダーコアの新テレビCMで様々な表情を披露!! [剛力彩芽]

剛力彩芽 ワンダーコアの新テレビCMで様々な表情を披露!!


でました!!

ワンダーコアの新CM。b29d79a00fcf440b0bab7ac7309a6cf1.jpg
https://tokyopopline.com/archives/40290



まぁ、ワンダーコア言えば、宇梶剛士さんっていう勝手な
思い込みがありますが・・・(笑)

なんだか、ワンダーコアお二種類あるみたいで
(最近知った)、鍛える強度が変わってくるんだそうです。

・ワンダーコア スマート

・ワンダーコア

があるみたいですよ!!




スポンサーリンク
















このワンダーコアの効果とかを調べると

「これは効く」

「腰痛持ちでも腹筋ができて嬉しいです」

「一回あたりの負荷が調整できるので長続きしそう」

「有酸素運動と一緒にやると効果大!!」

など、けっこーいい意見が出てますね。


一方ネガティブな意見も。

「負荷が弱すぎる」

「普通の腹筋のほうが効く」

「回数をこなすのが大変・・」


など・・

20140315_855202.jpg
http://kizawa.jugem.jp/?eid=503


普通に腹筋が出来る人はワンダーコアを使わない腹筋のほうが 確かに負荷は大きいようです。



しかし、クランチが単純すぎて飽きてしまう人や
腰痛持ちの人、さらには、クランチ(普通の腹筋)が出来ない人には
もってこいのマシンのような感じですかね。


私が通ってる接骨院の先生もおススメしてました!!私はクランチで頑張ってます(笑)


ちょっと話がそれましたが・・・


今回の新CMは宇梶さんはワンダーコアに・剛力さんはワンダーコア スマート
に実際に使って、引き締めていくのを映しているみたい・・・


見どころは、何回も倒れては、起き上がっての繰り返しのなかで
一回ごとに起き上がる表情を変えているみたい(笑)

もう、コントですよね!!


他にも、難しい倒れ方とかも披露しているみたいですよ。
てか、難しい倒れ方とかあったんだ(笑)


そのうち、オリンピックの種目になったりして・・・(笑)



つまらない冗談はここまで♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
剛力彩芽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。