So-net無料ブログ作成
検索選択
大和田美帆 ブログトップ

大和田美帆が妊娠!!多嚢胞性卵巣症候群でも妊娠できる!!! [大和田美帆]

きました~「おめでたニュース!!!」


大和田美帆さんが、難病を乗り越えての妊娠


5ヶ月目だそうです。

そもそも、大和田美帆さんて誰??
って思っている方もいてると思うので・・




スポンサーリンク













俳優・大和田獏さんと女優・岡江久美子さんの長女です。

大和田美帆さんも女優をしていて、
まさに芸能一家。


ドラマにもたくさんでていますが、どちらかというと
刑事物・推理物などが多い印象ですね。
水戸黄門など時代劇にも出ていますね!

ジャンル問わず幅広くこなしている感じですよね~。

20150423-00000301-oric-000-5-view.jpg
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150423-0000030...



しかし、実は大和田美帆さん、多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)
と診断されてしまうんです。


多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)とは、卵子が大きく育たないので、
うまく排卵されない、病です。

お医者さんにも「妊娠しづらいよ」と言われ一時
うつむき加減だったが、自分の体と向き合って、生活改善
に取り組んだみたいです。


そして、奇跡の妊娠をしたのです!!

実はまだ多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)は完治して
おらず、担当医も「奇跡」というぐらいの
妊娠だったわけです。


これには、夫婦で大喜びしたようですね。

もう嬉しすぎるでしょうね!!だって完治していないのに
妊娠ですからね。



多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)でも妊娠できる!!と
証明してみせましたね。


本当におめでとうございます!!

大和田美帆さんの気になるお相手なんですが
一般のサラリーマンの方ということで
あまり情報がありません。

今は、新しい命のためにも
そっとしておいたほうがいいのかもしれません・・




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
大和田美帆 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。