So-net無料ブログ作成
検索選択

嵐のPVロケ地 見学自粛のお願い・・・ [嵐]

嵐ファンなら一度は行ってみたいんじゃないでしょうか?



新曲のPVロケ地になった場所が今、賑わい過ぎて、 逆に迷惑になってしまっているようだ。


スポンサーリンク















場所はどこ?




千葉県いすみ市に存在するHOUSE646という所です。


ここには、留守中にもかかわらず、敷地内に無断で
出入りし、記念撮影を行っているようです。
これには、管理人もお困りの様子・・・

idx.jpg
http://www.rstudio.co.jp/studio_info.php?showno=23...



普段は何に使っているの?




この疑問を持つ人は意外と多いはず。


私も調べてビックリなんですが、
普段は、住居として使っているようで、
周りにも、地元住民がいるということです。


周りの地元住民の迷惑や、住居使用者
などの迷惑を考えて、見学などは
すべてお断りしているようです。


恐るべし嵐の人気・・・
ファンからすれば、同じ場所に行けただけでも
かなり嬉しいんでしょうね!!

でも、地元の方などの迷惑を考えて
見学を自粛しましょう!!


今回の、嵐の新曲『青空の下、キミのとなり』では、外でバーベキューパーティー
をしている映像や、屋外での映像がメインのようです。

すべて屋外での映像というのは実に6年ぶりとのこと。

夏に向けての良いスタートになるのかな!!


このロケ地をめぐる件でジャニーズ事務所や、嵐がどういう
対応をするのかも個人的には注目です。

嵐がファンに見学を自粛しましょうって公式サイトに
公表すれば、効果絶大のような気がするドギーでした・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。