So-net無料ブログ作成
ダイエット ブログトップ

どうしても痩せたいけどどうしても痩せない人必見!!! [ダイエット]

最近、温かく・・いや、暑くなってきましたね(笑)


この季節になると、薄着になる機会が増えてくるので

自分のボディラインが気になりますよね。

20140221030847-3011-777_thumbnail.jpg

http://www.date2.jp/article/1915



特に温かくなり始めって特に気になります・・・


「来年の夏までに!!」

「海開きまでには!!」

って思っていても毎年かわらず・・・



こんなことを繰り返していませんか??


私は3年前までそうでした(笑)


でも、ある事で私は変われたのです!!!!!!

しかも、怪しいサプリなんか使わずに。

slim-1.jpg
http://m5a1qx02ba.blog.so-net.ne.jp/2015-04-07




どうしても痩せたい・・・




この思いを抱いて長い年月がたち・・・(笑)

毎年変わらず。

いろんなサプリを試したけど、もちろん全部失敗・・・

ジムにも通ったし、お金も結構かけました。


なのに・・・


そのうちに・・・





スポンサーリンク

















どうしても痩せない





と、いう言い訳をするようになってしまいました(泣)



「私は痩せられない体質なんだ・・」

「頑張ってもムダ・・・」


などマイナスな事ばかり口にしてました。



それには理由があります。


ダイエットに関して異常なぐらい調べて、試して

の繰り返しで、心身ともに疲れていました。

そして、ストレスを吹き飛ばすため

暴飲暴食」を繰り返す・・・・


痩せる訳がないですよね(笑)



そこで私は考えたのです!!!!!



痩せるにはどうすれば??





答えは簡単でした。



「単純に考える」


です。



えっ?

ってなりません?

でもこれホントなんですよ!!



摂取カロリーを抑えて運動する。 言い換えれば、食事を少し抑えて有酸素運動をする!!!



これだけで、ウソのように痩せました(笑)

今までの苦労はなんだったの??(笑)



すごく単純に考えればそうなんです。

カロリーを抑えてカロリーを消費すれば

太る理由がないんですもん。


あとは、自分との戦いですよね。


ダイエットって自分との戦いなんですかね・・・・


一番手強いですが(笑)

自分に勝てば明るい未来が待ってます!!

お互い頑張りましょう。




実践したダイエット




朝ごはんは・・野菜ジュース(なんでもOK)

       甘くても大丈夫です。

       だって朝は糖分がないと頭働きませんからぁ~(笑)



お昼ご飯は・・いつもと変わらないメニューですが

       白米を五穀米に変えるだけ。




お腹がすいたら・・菓子パン以外のおやつを食べる。

         菓子パンはダイエットの天敵です(笑)

         おやつは少しにして夜ご飯の楽しみを

         とっておきましょう(笑)

         こうやって自分を騙します。

夜ご飯は・・・食べたいものを食べましょう。

       気を付ける事は

       【腹8分目】に抑える。

       食事の最後にお水をコップ

       1~2杯を飲む。

       こうすることで満腹感も得られるし

       便秘解消にもつながります。





有酸素運動





これを意識してください。

いつやらないといけないという決まりは決めずに、

出来るときにすこしだけ・・

っていうゆる~い感じでやってみてください。

・フラフープや縄跳びが効果的です。

・寝る前に少しだけ腹筋。回数は決めずに。

やりたい時にやれるだけ。


このような生活を3か月続けるだけで変化が現れると思います。


最後に・・・



【継続は力なり】


ほんとこれにつきます・・・



諦めないで頑張りましょ~!!!!!!!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
ダイエット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。